わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ご報告

無事にさくらの手術が終わりました

さくらはきのうあまり寝ていないので、今やっと熟睡しています

応援やご心配をして頂いた皆様、本当にありがとうございました

後ほど詳しく記事にいたします
取り急ぎご報告まで・・・・

すみません
コメントの返信が遅くなるかもしれません

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

無事に終わってなりよりですv-291

さくらちゃん お疲れ様v-343
疲れただろうからゆ〜っくり休むんだょ
そしてまた元気になったら
走り回っている姿を見せてねぇ〜v-398

経過良好陰から願ってます。壁_・)


また元気な姿見せてね★☆


ももちゅわんさんもお疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいね。

さくらちゃん、手術されたんですね。
無事に終わって何よりです。
元気になったら、激突するくらい元気なさくらちゃんを見せてくださいね♪

無事に手術が終わってよかったね〜さくらちゃん♪
早くいつものさくらちゃんの姿が見られることを楽しみにしていま〜す!!

フィーバままさん

ご心配をおかけしました!!

今日、さくらはよく寝ています
まだ痛いから元気はありませんが、昼からは数粒のフードを食べました

もう暫くしたら、いつものさくらに戻ってくれると思います o(*^ー ^*)o

桃子さん

ありがとうございます!
ご心配をおかけしました

さくらはきのうはなかなか寝られなかったので、今日はよく寝ています
私もさくらが寝ている時は一緒に寝たので、もう大丈夫ですよ(^▽^)V

少しだけフードを食べたのでもう暫くしたら元気になると思います^^

みぃさん

ありがとうございます!
お陰様で無事に終わりました

今は痛いので元気がないのですが、さくらのことだからすぐに復活して
またすぐに爆走するようになると思います

その時を是非、待っていて下さいね〜ヽ(´∇`)ノ

ことぶきママ さん

ご心配をおかけしました!
無事に帰って参りました

今は痛いので大人しく寝ていますが、さくらのことだから
すぐに暴れるようになると思います (*^m^*)

私も一日も早く元気な姿をお見せ出来るように、さくらは頑張ると思っていますよ^^



手術したんですね。
ライトの時も♂なので見た目もすごく腫れていてどうなることかと心配しましたが、
すぐに元に戻りました。
さくらちゃんも大丈夫! すぐに走り回ることでしょう!
またズッコケ動画楽しみにしています。

ハルさん

お久しぶりです!!
私もすっかりとご無沙汰してしまいました

ありがとうございます!
今日で3日目になるのですが、食欲も出て、悪戯もするようになりました
この調子だとさくらが復活する日も近いと思います(^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
