わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


何もいいません

かあちゃんは嫌だったんですよ・・・・

でも娘がどうしてもと言うものだから・・・・ (泣)





もう何も言いません・・・・

この後さくらは嬉しそうに、脱げたかあちゃんのスリッパを噛んでいました

P6300037.jpg



P6300047.jpg



そしてきのうは恐怖の雨の日でした

これもまた何も言いません

連続写真でお楽しみ下さい (笑)

P7030016.jpg



P7040021.jpg


同じようですが、往復ダッシュをしているのでちょっと違いますよ

あっ!、言っちゃった!!(笑)

P7040022.jpg



P7040024.jpg



P7040027.jpg



P7040028.jpg


さくら〜〜!!家の中で走るな〜〜!!
らぶしゃんにちょっかいを出すな〜〜!!




最後は  らぶしゃん、ごめんね〜・・・つい・・・・

P7040029.jpg



お願いだから程々にしておいてね・・・・ (泣)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんに激突されたんですね!
ごめんなさい。思わず、笑ってしまいました。
でも、私も経験ありますよ。
こけた後、引きずられました(笑)
悪気がないけど、力が強いので仕方ないんですよね。。。(T▽T)アハハ…
怪我とかはなかったですか?

ももちゅわんさん、お邪魔しま〜す。

遊びに来るのが本当に楽しみなんです。ブログを開ける時どきどきしちゃうのですよ〜。

さくらちゃん、若い!本当に若い!こういう成長期が懐かしいです。ちょっぴりホロッとくるぐらい見ていて若い時の子供達の姿を見ているようで...

今朝8歳の子はお散歩家3軒目で立ち止まっていやいや、もう歩けないと言うので引き返し、家において、6歳の子とだけまた散歩に出直しました。こういう日が3日に1度ぐらいになってきています。長男の老いの時と同じ経過をたどっているのがよく解ります。
リュウマチなので痛いのでしょう、無理をさせないように、でも筋肉は使わないと退化するので様子を見ながら、少しでも体を動かせるようでしたら動かすのが大切と思い散歩は欠かさずさせています。

ももちゅわんさん、転がってしまってお怪我はなかったですか?デーンを飼っているといつかは重症な怪我をするとも言われているので私も未だにそれはないのでいつなのかと思うことがあります。お互い注意ですよね。

ところでなのですが〜、”同じようですが、往復ダッシュをしているのでちょっと違いますよ ”の真下のさくらちゃんの写真のさくらちゃんの顔の左横の光と、その次の次の写真でさくらちゃんのお腹の所の光った丸、ももちゃんではないかしら...すみません、変なことを言って...見てすぐにそう思ったので、つい。お気を悪くしないでくださいね。もしお気に触ったら、このコメントはももちゅわんさんの方で解除してくださいね。

みぃさん

ピンポーン!! あたり〜〜!!(笑)
この動画は誰にも言わなかったのに、娘が夜中に発見したんですよ
そして一人で大笑いをしたそうです
恥ずかしいから嫌だったのに〜〜〜(≧▼≦;)

それは痛かったでしょう・・・・
ほんと全然悪気はないんですよね
この時さくらも「かあちゃん、どうしたの???」という感じでみていました(^_^;

ご心配頂きましてありがとうございます
下が芝生なので大丈夫でしたよ^^

ももちゅわんさん、

さっき間違えました。

”同じようですが、往復ダッシュをしているのでちょっと違いますよ ”の真上の写真。

それとまた今気がついたのですが、もう1枚”さくら〜〜!!家の中で走るな〜〜!!” の真上の写真のさくらちゃんの頭の上の丸い光の計3枚です。他にもあるかもしれないですね。写真気をつけて見てみてくださいねv-398

これもももちゃわんの方で解除してね。

ちゃこさん

いらっしゃいませ〜
そう言ってもらえて私も書き甲斐があります^^

ちょっと中断させてもらって、雨がやんでいるうちに散歩に行ったのですが
途中から降られてしまい不完全燃焼で帰ってきました (笑)
おまけに水溜りで泥遊びをしたのでドロドロです・・・・(泣)

みんなこんな感じで遊んでいたんですね
私も“もも”の時を思い出してしまいます
でも“もも”はさくらみたいに、こんなに酷いことはしませんでしたけど・・・・(笑)

8歳のデーンといえば長女さんは高齢ですものね・・・・
それに病気もあることだし・・・・
“もも”は最後まで主人と散歩に行きたがりました
お腹にとても大きな腫瘍がある為、バスタオルを巻いて、隣の畑まで主人がリードを
私がお尻を持ってゆっくり、ゆっくりと歩いて行きました
でも玄関の階段は苦労しましたね〜
この時ほどスロープがあればと思いました
やっぱり歩くことは大事だと思います
ちゃこさんがされているように、長女さんが無理をしないようにゆっくりと
気がすむように散歩させてあげて下さい

ありがとうございます
幸い下が芝生なので大丈夫でした^^
道路では気合を入れて怪我のないように散歩しているのですが
ここだと遂、遊ばせたいものだからこんなことになってしまいます(^_^;
ほんと注意しなければいけませんね〜

光がありますね
“もも”はさくらと違い大人しい子だったから
もしかして“もも”がさくらに注意しに来たのかもしれませんね(笑)
「さくら、あまりかあちゃんを困らせたらアカンよ」って・・・・
気を悪くするだなんてとんでもないです
ちゃこさんにそう言われて“もも”がそこにいるみたいで
私も嬉しくなりましたよ o(*^▽^*)o

ちゃこさん

もう一度です(笑)

ありますね〜
私も一度取ってある写真を見てみますね
何処かに“もも”が写っているかもしれませんね〜
写っていると嬉しいな〜

も・もしかして・・・v-405
突撃されたんですか??

始めは楽しそうに走ってるさくらちゃんの動画
かと思ってほほえましくv-290見ていたんですが・・・
やられちゃいましたねv-399

あんだけ走り回っていたら
雨の日は退屈で退屈で仕方ないでしょう
でも家も心配ですよねv-403

のんびり屋のらぶちゃんと
元気いっぱいのさくらちゃん
ほんと正反対の性格ですねv-291

フィーバままさん

その、もしかの突撃です (笑)
いつもだと走って来ても私の横を通り過ぎるんですが
たまにまともに直撃するんですよ(≧▼≦;)
油断禁物です・・・・

この走りを家の中でするんですからね〜
ほんとたまりません (泣)
これをやっていて壁に頭突きで穴を開けたんですから
すごいさくらです (笑)

この正反対の二匹だからうまくいくのでしょうかね
それにらぶしゃんは人格(犬格?)が出来ていますしね (^ー^* )

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
