わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


間違い

きのうは蒸し暑い日で、昼頃から大雨になりました
なので少しだけドライブに行って来たさくらです

帰ってからさくらは暫く熊さんと遊んだり

P6290007.jpg



ボールさんと遊んだりして暇つぶしをしていました
(口の中にボールさんが入っています 笑)

P6290015.jpg



らぶしゃんも相変わらず
さくらが横で遊んでいようが、気にせず幸せそうに寝ています

P6290023.jpg



ところが、いきなり!!

さくらの

スイッチ・オン!!

爆走モードに入り、隣の部屋とこっちの部屋を猛ダッシュして
行ったり来たりの室内大運動会を始めました!!

P6290038.jpg


これにはらぶしゃんも寝ていられません (笑)

P6290040.jpg


さくらの顔面パンチを受けたらぶしゃん
さすがにらぶしゃんも爆発寸前です   らぶしゃん、怒れ~~!!

P6290041.jpg


敷物もグチャグチャにしながら
思う存分暴れてやっと大人しくなったさくら・・・・


だって・・・だって・・・遊びたかったんだもん!

P6290046.jpg


と言いながら、サッサと自分だけ寝る体勢に入っています
(何という自分勝手なんでしょうね~)

最近さくらは賢くなったなぁ~、と思っていたかあちゃんが間違いでした(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん

綺麗なんて言って頂いたので
毎日5回はきちゃいますよ〜(*´∀`*)笑
それでなくても毎日訪問していましたが!

いやいやーカワイイなぁ〜なんて
普通に画記事みてたら、 !!!!!!
ろ・・6枚目の画像・・
ホントに犬パンチした瞬間じゃないですか?(汗

よくドラマで女の人にぶたれてる男の人
みたいにこっち向いてて痛そうな顔・・

らぶしゃん、
大丈夫なんですか・・・?゚・(つД`)・

桃子さん

こんにちは〜^^

それは嬉しいですね〜
是非、何回でもお願いしますよ (笑)

この写真はほんとうにさくらがらぶしゃんの顔にパンチをしているんですよ
まさに、パンチが入った瞬間です
らぶしゃんの左半分の顔が「痛た〜!」と物語っていますよね(≧▼≦;)

らぶしゃんはこれくらいのことでは負けません(笑)
日ごろ温厚ならぶしゃんも、さくらが余りにもひどい時は
大魔神に変身して怒っていますが・・・・
何事も気にしないさくらには全然堪えていません (^_^; アハハ…

あぁ〜ぁ〜v-12
一人大運動会始めちゃいましたかv-405

らぶちゃん・・・顔面パンチ・・・
災難でしたねv-406
せっかく幸せそうに寝てたのに・・・

前から気になっていたんですが、
ももちゅわんさん家の床前面に
敷布がしいてるんですね
さくらちゃんが大運動会しても安心ですねv-290

フィーバままさん

そうなんです、いきなり始まってしまいました ┐('〜`;)┌ヤレヤレ

顔は痛いですよね〜
それにらぶしゃんのせっかくの楽しみのお昼寝がぶち壊しです
でも、さくらの爆走が終わればまたすぐに寝れるので、大丈夫ですよ ( ´艸`)

フローリングだと滑って危ないし、足に負担が掛かるので
カーペットを敷き詰めています
見た目は悪いですが、うちは“わんこが一番”と考えているので気にしないです^^
でも、うちの家って何だかカラフルですね〜(笑)

お祭りに行ってて
コメントすごく遅くなってしまいました。。
わーん(>_<)


らぶしゃんの温厚さって本当に尊敬するくらいですよ〜
苦痛に顔が歪むほどのパンチを受けて怒らないなんて・・(*゚□゚*)

お聞きしたかったんですけど、
らぶしゃんは昔からこんなに温厚だったのですか? 

桃子さん

お祭りいいですね〜^^
私はお祭りの中では金魚すくいに燃えてしまいます(笑)

らぶしゃんは6才の時にうちに来たのですけど、やっぱりその時から温厚でしたね
当時からよく寝ていたし、いつも“デヘ〜♪”とした感じでした(笑)
でも唯一つ、嫌いなわんこがいて、この子を見ると猛烈に怒るんですよ
唯、歩いているだけで何もしていないんですけどね〜
らぶしゃんにしか分からない謎です

ももちゅわんさん、4つ目のどうもです。

らぶしゃん本当に犬が出来ている。平常心を絵に描いたようなお顔。おやつの時だけは例外でしょうか?
本当に可愛いですよ〜。らぶしゃんに、ラブラブv-344

うちの子たちも若いころよくやってましたよ、この”スイッチオン!”何なのでしょうね?突然気が狂ったようにダッシュー!!終わると1人で疲れ果ててハーハーして倒れて寝ます。勝手な可愛い変な子(笑)。

ちゃこさん

4つ目、いらっしゃいませ〜♪

ありがとうございます^^
らぶしゃんにも伝えておきますね (笑)

らぶしゃんはやはりゴルの気質でしょうか
何事にも動じない、デヘヘ〜♪としたのんびり屋さんですね^^
でも、食べ物が絡むと豹変です(^_^;

子供さん達もやっぱりやっていましたか
デーンのブリーダーさんのホームページで見たんですけど、そこにも書いてありました
これってデーンの習性なんでしょうか?(笑)

ちゃこさん、それいただきます!!
まさしく、勝手な可愛い変な子です!!(≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
