わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんもどう?

ねぇ、らぶしゃん  暑い時は・・・・

P6260029.jpg




こうすればいいんだよ!!

P6260034.jpg


私、そんな恥ずかしい格好はできません!

(うそ!うそ!らぶしゃんもしょっちゅうしていますから!! 笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

最近、本当暑いですよね〜
うちは、暑いのにピッタリくっついてくるんですよ。
もっと暑くなれば、クーラーかけるからいいんだけどね。
うちは、あまりお腹見せて寝ないんですよ〜
大きい子がやってると、すっごく可愛いね!

ももちゅわんさん!

さくらちゃん 首のスジが〜!(*´艸`)笑

そういやさくらちゃんは短毛だけど
らぶしゃんは長毛だから、
すごく暑そうですねー
長毛の子って短毛の子より余計暑いですよね?
見てていつも暑そう(>_<)と思いますよ〜。

それと、昨日の食欲のお話なんですが、
避妊してる子は食べることしか楽しみがないので
食い意地がはってくる。
って近所の獣医さんにお聞きしたんですけど・・
関係ないですよね?私ずっと疑ってたんですよ(;´д`) 

それでお聞きしたんです♪

みぃさん

ほんとムシムシと暑いですね〜
夏を通り越して早く秋にならないかなぁと思っている私です(笑)

優彩ちゃんはくっつき派ですか!
優彩ちゃんだったらちっちゃくて可愛いから、くっつかれても平気なんだけどな〜
大きいわんこは面積が広いから大変です(;´▽`A``

この姿はさくらの得意技なんですよ^^
大きいさくらがこんな姿で寝ると、何だか人間が寝ているみたいに見えます (≧m≦)

桃子さん

首のスジが見事に二本・・・・笑えますね ( ´艸`)

毛の長い子は夏は可哀そうですね〜
さくらが平気な時でもらぶしゃんは「ハァ〜ハァ〜」していますもんね
思わず夏はバリカンで刈ってやりたくなりますよ(笑)

避妊と食欲は関係ないと思いますよ
男の子のわんちゃんでもそうだし、大抵のわんこは食べ物命だと思うんですけどね

それと、もし間違っていたらごめんなさいね
桃子さんは
Butterfly of theft habit の桃子さんですか?
URLがないので分からなくて、とても気になっておりました

よかったら教えてくださいね\(*´∇`*)/


そういえば去年、
ボーダーコリー飼いのお友達がバリカンで短くしてました。。(怖)

そうですButterfly of theft habitの桃子とはまさに私です(ノ∀`)タハー

コメントいただいてましたね^^
ありがとうございます(* ̄ー ̄)v 

今までコメント欄を設置してなかったのですが、今回初めてコメント欄を設置して、改装しましたので(*/∇\*)

URLも貼っておきます☆★



桃子さん

うわ〜!本当にバリカンで刈ったわんちゃんていたんですね〜
ボーダーのバリカン刈り・・・・想像すると何となく可愛いかも?(笑)

やっぱりそうだったんですね!!
いや、何でかというと履歴の画像にとても綺麗な人が
訪問してくれてたんですよ (前の画像ですね)
こんな綺麗な人が見てくれているんだと思っていたのですが
画像が変わって今日恐る恐る(失礼しました)訪問したら
名前が“桃子”とあったので、もしかして・・・・と思ったんです

今度から私も桃子さんの所へ遊びにいきますね
それからリンクさせてもらいますので
もし、お嫌だったら言って下さいね〜 o(*^▽^*)o~♪

短毛のボーダーコリーは不思議でしたよ〜
本人は涼しくて喜んでたみたいですけど(^Д^)


そうだったんですね☆
訪問履歴の前の画像ってミルクティーみたいな髪のおなごですか?
でしたら私ですね(笑)
今は勿論違いますョΣ(°Д°)
リンク全然嫌じゃないですよ〜★むしろ、ありがとうございます♪
私の方にも相互リンクさせて頂きまーす(*゜∀゜)

ももちゅわんさん、

日本は暑いみたいですね。こちらも内陸は今日は暑かったみたいです。

デーンは暑さにも寒さにも弱いんですよね
(トホホ)。軟弱です。

うちの子たちも(特に末っ子)いつもこんな格好で寝ています(笑)。
本当に無防備〜、可愛い〜。

桃子さん

そうです!そうです!
ミルクティーみたいな髪のおなごさんです(笑)
いや〜 ほんと綺麗な桃子さんですね^^

改めてよろしくお願いしますね (=´ー`)ノ ヨロシク

ちゃこさん

ここ最近、一段と暑いんですよ
雨が降る前は特にムシムシとして嫌ですね
暑いな〜と思っていたら、今こちらは大雨になっています
早く涼しくならないかな〜

ほんとデーンは暑いのも寒いのも苦手ですからね〜
ちゃんと環境に順応するんでしょうが、遂、過保護になってしまいますね(^_^;

ちゃこさんの子供さん達もこんな風に“おっぴろげ〜”で寝ていますか (笑)
安心して寝ている証拠ですね^^

今日もさくらちゃんはのびのびしてますねv-291

フィーバも暑い時同じような格好で寝てますょv-403
私はあぁ〜暑いんだなぁ〜っと見て見ぬふりしてます

らぶちゃんは毛が長いからさくらちゃんより
暑いのではないんですか?
でもいつも涼しそうな顔してますよねv-290

フィーバままさん

フィーバちゃんも暑がりですもんね^^
お腹を出した方がやっぱり涼しくていいんでしょう
それにほんとに安心して寝ている証拠ですしね
こんな格好で寝られると見ている方も嬉しくなりますネ! (^ー^* )

らぶしゃんはかなりの暑がりさんですよ
毛も長くて密集していますからね〜
いつもは「ハァ〜ハァ〜」しているのに、何故か写真を撮る時は
爽やかな顔のらぶしゃんです (笑)

さくらっちのあまりの可愛さについつい手が動いて。。。w 超お久しぶりのカキコです^^

仔犬の頃は良く仰向けバンザイで爆睡していて超可愛かった元紀ですが、2歳を過ぎた頃からパッタリと仰向けバンザイ爆睡しなくなりました。。ちょっと寂しいですw

でも、半目を開けて怯えながら寝てるのは変りません(爆)

なぁこ♪さん

お久しぶりです!

ありがとうございま〜す^^
さくらの姿はそんなにも可愛かったですか?!(笑)

あらら〜、元紀君どうしたんでしょうね〜
ゴルの“おっぴろげ〜”は毛がモシャモシャしているから
とても可愛いらしいのに見れなくなったとは残念ですね〜

元紀君はそんな寝方ですか (笑)
“もも”も半目を開けて寝ていましたよ
寝ているのか、起きているのか紛らわしい寝方ですよね (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
