わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



一緒においでよ!

今日はさくらがいい場所を見つけたから案内するね

ついて来て!!

P6260057.jpg


こっちだよ

P6260060.jpg


ちょっと匂いをチェックするから待っててね

P6260063.jpg


まだまだこっちだよ

P6260065.jpg


ここから入るんだよ  (でもさくらさん、垣根ですけど・・・・)

P6260066.jpg


中は広くて日陰がいっぱいでしょう?

P6260074.jpg


鳥さんもいるよ

P6260075.jpg



P6260077.jpg



P6260078.jpg



P6260083.jpg


ここからは車がよく見えるね〜

P6260086.jpg


あっ!蝶々さん見つけた!!  待って〜〜!!

P6260087.jpg


まだ遊びたいけど、かあちゃんがそろそろ帰ろうって・・・・
仕方ないなぁ

P6260089.jpg


車までまだまだ遠いからね

P6260090.jpg


今日もいっぱい遊んで面白かったよ! かあちゃん、また明日も行こうね!!

P6260041.jpg


最後におまけ

何だか変な顔で走って来るさくらです

P6260054.jpg


さくら、こんな顔してないもん!!  と怒っています(笑)


そしてまたもや
気を抜くと耳がダラ〜と垂れるのでテープを巻かれたさくらです

一体さくらの耳はどうなっているんだろう・・・・???(泣)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

広い大学での散歩
いつ見てもうらやましぃですネv-291
大学での散歩がお休みだと
しょんぼりするさくらちゃんの気持ちが
分かった気がしますv-398
こんな広い場所毎日行きたいですよねぇ〜


緑いっぱいのいい場所を教えてくれて
さくらちゃん ありがとねv-290

フィーバままさん

この大学が近くにあって本当に助かります
さくらみたいな子は特に暴れさせないと寝てくれませんからね(笑)
でもこれから本格的な夏になったらどうしよう
散歩の時間になったら目を輝かしているさくらが怖いです(≧▼≦;)

どういたしまして!!
ままさんとフィーバちゃんも一緒に行けたらいいのにね o(*^ー ^*)o  byさくら

ももちゅわんさん、

大変ご無沙汰しております。ご心配お掛けいたしました〜。暖かいお見舞いのお言葉をいただきましてありがとうございました。とても嬉しかったです。

こうして、さくらちゃんとらぶしゃんにまた会いにこれて嬉しいです!

さくらちゃん暑さにも負けずに元気いっぱいでよかった!やはり若いのですね(笑)。

いつも思うのですが、子供達が病気の時、私が変わりになってあげたいと。
今回私が病気の間、どうも下の子もそう思ってくれたのか?いつもはボール遊びをうるさく要求するのが、ずっとおとなしくベッドの横にべったりと横になったままでした。一瞬彼も病気かと思ってしまいましたがどうもそうではなかったようです。

静止写真の連続でもももちゅわんさんの捉え方が上手いので、まるで動画を見ているみたい!

ちゃこさん

お久しぶりです!!

もうお身体は大丈夫ですか?! “風邪は万病の元”と言いますから
くれぐれも無理をしないようにして下さいね

私もさくらもらぶしゃんも、ちゃこさんが元気になられて
またこうして遊びに来て頂けるようになってとても嬉しいです^^

さくらはこの暑さではまだまだ大丈夫みたいです
さすが、さくらですね(笑)

ちゃこさんの気持ち、とてもよく分かります
私も“もも”が癌になった時どれだけ代わってやりたかったか・・・・
3回ものあの怖くて痛い手術を私が代わりに受けたいと思ったことか・・・・
できないことだけど、本当にそう思ってしまいますね
またやはりわんちゃん達もそんな気持ちがあるんでしょう
自分を愛して可愛がってくれる人が病気だと心配で片時も離れず、側にいる・・・
末っ子さんもそんな気持ちでちゃこさんの側にいたのでしょうね
優しい末っ子さんです

いつも誉めて頂いてありがとうございます!!
嬉しくて、そして照れます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
