わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


熊さんと

日曜日のさくらです

この日は大雨でひどい天気でした
雨が斜めから降ってくるから窓を開けられないのに
さくらはその雨を食べたいらしく
「開けて、開けて」と駄々をこねてとうちゃんを困らせていました(笑)

そんな困ったちゃんのさくらにかあちゃんからのプレゼント!

といってもさくらが小さい時に遊んでいたぬいぐるみの熊さんですが・・・・

この熊さんはかじって目玉を千切ったので、すぐにかあちゃんが
取り上げたものです


久しぶりにさくらと遊ばせてみると・・・・
(すいません、暗くて見にくいです)





喜んでメチャクチャ振り回して遊んでいますね〜

P6240003.jpg


でも破壊魔のさくら

熊さん、危うし!!!


この後、熊さんの運命は・・・・?



熊さん無事でした!!(驚)

健在な証拠にさくらと一緒に寝てもらいました(笑)

P6250027.jpg



少しお利口さんになったさくらは暫く遊んだ後、興味がなくなったのか
ポイッ!とほってしまったのです

これにはかあちゃんも驚きましたね
まさか、もう熊さんにはお会いすることはないと覚悟していたんですから・・・・

熊さんご無事でなによりでした


さくらはやっぱりボールさんが一番のお友達です

P6240025.jpg



口の中に入ってボールさんが見えませんね

P6240026.jpg



「投げて〜」と持ってくるさくら 
元気に遊ぶさくらと反対にらぶしゃんは・・・・

P6240029.jpg


やっぱり眠たいそうです(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん!熊さんを振り回して遊んでいるけど・・・破壊していませんね〜(笑)

今はボールが一番のお気に入りなんですね♪
口の中にボールがすっぽり入るなんて!!
ことぶきとの大きさの違いがよくわかります(*´∇`*)

ことぶきママさん

私も絶体に破壊すると思ってたんですけどね
さくらは少し賢くなりましたよ (*^m^*)

ボールさんが一番好きみたいです
よくそこら辺でプピ〜プピ〜と鳴らして遊ぶので、うるさい時があるんですよね(^_^;
おまけに「ふう〜ん、ふう〜ん」と喋りながら遊んでいるんですよ
さくらは面白い子です(笑)
口は大きいですからね〜
ボールさんぐらいなら口の中に楽勝で隠せますね(笑)


熊さん無事でなによりですv-290
フィーちゃんも大事な弟君を振り回してますょv-405
なぜワンコは振り回すっ??

さくらちゃんが好きなボールは
フィーちゃんが持ってるボールと一緒だっv-291
口が大きいと飲み込むんじゃないかっと
心配になりますよねv-399

らぶちゃん・・・ボール遊びも楽しいょv-344

フィーバままさん

フィーバちゃんも大事な弟さんにそんなことをするんですか!!
弟さんは無事ですか?
これは獲物とでも思っているんでしょうかね〜(≧▼≦;)
お互いぬいぐるみさんは大変ですね!(笑)

それは偶然ですね〜♪
3個あるボールの中でもこれが一番好きみたいで、
いつもプピ〜プピ〜とやっています^^

ほんと、口が大きいと飲み込みそうですね
今は大丈夫ですが、悪戯盛りの時は心配で目が放せませんでしたよ

らぶしゃんは昔はよくボールで遊んでいたのに、今は全然遊ばなくなりました
やはり達人だからでしょうか?(笑)

きゃー!熊さん危うし!
と思ったら、さくらちゃんエライ!
家だったらラルシーの引っ張りッこで
絶対ボロボロだわYO!

ドタバタ遊ぶさくらちゃんの横で
眠そうならぶしゃんのお顔
とっても可愛いワン♪
添い寝したくなっちゃう♪

ラルママさん

お久しぶりです!!

熊さん、ほんとに大変な目に遭いました(私のせいですが・・・汗)

少しさくらは大人になったんでしょうね〜
今までの行動からはとても考えられないことですよ
これで少しは楽になる・・・・かな?(笑)

ラルフちゃんとシータちゃんだったらやりそうですね〜
ニ匹の引っ張りっこの様子が思い浮かびます (^ー^* )フフ♪

らぶしゃんは何事にも動じませんから、さくらが暴れていようが
寝れるそうです ( ´艸`)ムププ
らぶしゃんとの添い寝はフワフワで気持ちいいですよ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
