わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


やっぱりいいね!!

きのうは曇っていたし、少し涼しかったから久しぶりの大学です!!

さくらはこの笹が生えている場所が大好きで、ただ今探検中




さくらの顔に枯葉がついて、なんだかマヌケな顔ですね (笑)

たまにロープが木に絡まるので、その時は
かあちゃんもこの中に入らないといけません

もしヘビさんに会ったらと思うと
かあちゃんは怖いから嫌なんですけどね・・・・
さくらにはくれぐれも、ヘビさんとは遊ばないように言っとかないと・・・・(笑)



そしてここは

広いグラウンドです
野球用のコートが二面取れます




さくらは嬉しくて走る!!走る!!

かあちゃんはこのグラウンドを、さくらと一緒に一周する時もあるんですよ
そんなかあちゃんってスゴイ?(笑)

でも、さすがにかあちゃんの老体にかけっこは堪えますね〜
さくらはまだまだ走りたい様子だけど
かあちゃんは一周だけでもヘトヘトでこれが限界です

叶わない夢だけど、こんな広い所をロープなしで思い切り走れたら
どんなにいいでしょうね


いっぱい遊んでちょっとお疲れのさくら    

P6230023.jpg


やっぱり大学はいいね!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

笹の散策は危険と背中合わせですねっv-12
散策に夢中で最後はカメラから消えてましたねv-290

あんな広いグランドうらやましぃっv-291
あのロープは何メートルあるんですか?
ロープが長くてさくらちゃんは早いので、
もももちゅわんさんは走らないといけないでしょうね

ももちゅわんさんは
走りながらカメラで撮影してたんですかっv-405
これまたすごいっv-352

ロープ付きでも走り回って遊べるさくらちゃんが羨ましいと恐らく元紀は思ってるかも^^;;

フィーバままさん

何がいるか分からないから、笹の中は入るのはドキドキしますよね ドキッ(゚-゚; どきっ
さくらはよく怖くないな〜
毎回探検しているのによく飽きないものです(笑)

このロープは確か10mぐらいだと思いますよ
さくらが全力で走ると、私はとてもついて行けないので
途中で「ちょっと待って!」と何回も休憩しながら走っています (^_^; アハハ…

いえいえ
走りながらはやはりむずかしいですね〜
何とかこれだけ撮影することが出来ました(^▽^)V

なぁこ♪さん

元紀君の所にはこんな場所はないのかな?

元紀君もさくらと一緒で遊び好きだから
こんな風に遊べたらとても喜ぶでしょうね〜
ロープ付きでも走り回って遊べたらいい方ですね(笑)

この前、なぁこ♪さんから頂いた“拍手のコメント”に気がつきませんでした(汗)
どうもありがとうございました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ほんと、ひまわりちゃんよかったです^^

大学を満喫したさくらちゃん、とっても嬉しそうですね♪
うちもさくらちゃんのように、遊んでくれると嬉しいんだけどね。
ドッグランに行っても、遊ばないから意味ないしね(笑)
さくらちゃんだったら、ドッグラン満喫するだろうね〜

みぃさん

やっぱり大学が一番ですね^^
朝はらぶしゃんと一緒に町の中の散歩だから
さくらにしたら物足りないんですよ
これだけ喜んでくれると私も連れて行く甲斐があります o(*^ー ^*)o

優彩ちゃんはドッグランはあまり好きではないんですね
さくらが優彩ちゃんの代わりにドッグランに行きたいと言っていますよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
