わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


しつこいね(笑)

きのうはさくらの水遊びの様子を書きましたが
その続きで今日はらぶしゃんの登場です

水に濡れたさくらの顔を一生懸命に舐めてあげているのですが・・・・




しつこく舐めていますね〜

さくらもあまりのしつこさに途中から嫌がっているのに
なかなかやめようとしないらぶしゃん

「もう、嫌!!」とばかりに逃げて行ったさくらです(笑)


そしてきのうは一日中雨でした
お天気だと張り切って散歩に行きたがるさくらですが
雨の日だと分かるのか、熱烈な散歩コールがありません (笑)

それにかあちゃんが「今日は雨コンコン」と言うと
散歩に行けないと知っているみたいです

さくら、また一つ賢くなったね!!


そんなさくらはきのう何をしていたかというと


紙袋さんと遊んでいました




紙袋さんをボロボロにして満足したさくら

今度は寝転んだままボールさんをくわえて、そのまま寝てしまい・・・・

P6220007.jpg



いつも寝ているらぶしゃんも、さくらが寝ると特によく眠れるのか
幸せそうに眠りに入ります・・・・・

P6220016.jpg


おやすみなさ〜い・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん


いっちば〜ん(〃^∇^)
おじゃましまーす★


待ってました!!らぶしゃん♪
すっごい舐めてますね〜

さ「もういいよ」
ら「だーめ あんた濡れとるやろ」


みたいな親子の会話が聞こえてきそうですよ(ノ∀`)

紙袋もボッロボロになってますねぇ・・(笑)
紙を破いたりする子ッてよくいますが、
ストレス解消になるんでしょうか?

最近は雨で遊びに行けなくてワンちゃんに
ストレスが溜まる時期ですよねぇ('A`)
沖縄はもう梅雨明けしたみたいですが(°Д° )ハヤ!

らぶしゃんとろ〜んとした目して可愛いですー♪
ほんまに仲がいいんですね^^
やっぱり母性本能があるんでしょうね。
2頭飼い、羨ましいかぎりです(*´∀`*)

でわでわッ


              桃子


桃子さん

いらっしゃ〜い♪

お待たせしました、らぶしゃんです!!

(^∇^)アハハハハ! さくらとらぶしゃんはそんな感じでしゃべっているでしょうね〜!!
さくらに嫌がられても、いつまでも世話をやきたいらぶしゃんです(笑)

ストレス解消にいいと思いますよ^^
さくらはこんな風に紙や、ダンボール箱をメチャクチャに破るのがいいみたいです
特にダンボールは噛み応えがあるから大好きなんですよ
おまけにどれだけ噛んでも怒られないですしね!!
でも、後片付けがチト大変ですが・・・・(^_^;

ほんと、雨が降れば散歩に行けないし、晴れたら今度は暑いしで
この時期の散歩は大変です(泣)
沖縄はもう梅雨明けですか?!
もう夏ですね、私は夏はいらないから秋にきてほしいです(笑)

何せ、眠りおばさんのらぶしゃんだから、じ〜としていたらすぐに眠たくなるんですよ(笑)
活発なさくらと大人しいらぶしゃん
いいコンビですね ( ´艸`)

今回は積極的にいくらぶちゃんですねv-291
さくらちゃん嬉しそうにしてたのに・・・
ちょっと長かったかな?

紙袋さんお疲れ様でしたv-390
っと言ってもさくらちゃんには
あっと言う間の出来事ですよねv-290
早く外に散歩に行けるといいですねv-398

フィーバままさん

ここぞとばかりに、張り切っているらぶしゃんですね(笑)
でも、あんまりしつこいのはわんこの世界でも嫌われるのでしょうか?((*≧m≦)
可哀そうならぶしゃん・・・・(笑)

ほんと紙袋さんはあっ!と言う間にお役御免になりましたね〜
やはり紙袋さんより、ダンボールさんの方が頼りになりますね (≧∇≦)

今日は余り暑くなかったので、散歩に行けました!!
その様子はまた明日書こうと思っているので、よかったら見て下さいね〜^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
