わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらのアホ~~ッ!!(泣)

いつものように散歩していると、後ろの方に学生さん発見!!


P6180002.jpg


遊んで欲しいさくらはさっそく近づいて触ってもらいました

恐る恐る触る学生さん

P6180003.jpg


P6180004.jpg


最初は大人しく触らせていたのに、この後さくらが調子に乗って
ガウガウやりだしたので、怖がって教室に入ってしまった・・・・・

せっかく遊んでもらえると思ったのに・・・・  さくらのアホ~~ッ!!(泣)

ところが教室に入った学生さんから聞いたのか

お兄さんが来てくれました!!

お兄さん、学校だというのにスリッパ(?)ですから・・・・(笑)

P6180005.jpg



お兄さん大好き!!

P6180007.jpg



この嬉しそうなさくらの顔!!  お兄さんは顔を背けていますけど(笑)

P6180008.jpg


よかったね~さくら

でも、他の学生さんはもう二度と遊んでくれないだろうな・・・(泣)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、おじゃまします。

さくらちゃん全然人見知りしないのですね〜!かわいい!

家の下の子はものすごく人見知りするので、可愛がってくれようとする方に申し訳ない感じなんです。”触らないで”っていう感じなの。慣れると平気なんですが。

上の2匹はなつっこくてだれの所へでも呼ばれたら”は〜い!”と言う感じでした。

あと、よだれが凄いのでそれが人様についてしまうのが心配なのでいつも小さなタオルを持って歩いています。

しかも下の子はよだれが黒いのです!口の中が黒いからその細胞が剥がれ落ちるのでしょうね。人見知りしてくれてそのほうが人様によだれでご迷惑をかけなくていいのかもしれませんね(笑)。

上の2匹は口の中がピンクに斑少々なのでよだれは透明です。

ちゃこさん

こんにちは♪

さくらは人見知りせず、誰とでも遊びたいみたいです
遂、調子に乗りすぎるところがありますが・・・(^_^; アハハ…

ちゃこさん!“もも”が末っ子さんとまったく一緒なんです!!
慣れるといいのですが、散歩の途中で立ち話をしていても
相手の人が知らん顔をしてくれていると平気なのに
自分に注目されると嫌がるんです
「もものことはほっといて・・・」という感じです(笑)
だから、誰にでも愛想が無くて、ちゃこさんみたいに申し訳ない感じです(汗)

それにヨダレ!!
“もも”もヨダレがすごかったですよ〜
うちの襖なんかヨダレだらけです
色も末っ子さんと一緒で黒!! 何から何までそっくりですね!!
やはり何処かでつながっているのでしょうか(笑)

それとこの前、ちゃこさんから頂いたコメントで
とっても為になることが書かれていたので、そのお陰でさくらが劇的に変わりました
明日の記事に書きますのでよかったら読んでくださいね o(*^▽^*)o~♪

ももちゅわんさん

またまたおじゃまします〜(o・∀・o)ノ゛
今度はパソコンからコメントしております☆★

さくらちゃんのお耳、立ちきってなくて先がピョンってなってますよね?それが見るたび可愛くて可愛くて(*・ω・*)

見るたびニヤけてしまいます( ̄ー+ ̄) 
さくらちゃんってホントにお顔が可愛いですよね!
一番下の画像なんかかわいい〜所が上手いこと撮れてますよねー♪
私なんか何するにしてもいつもデジカメを構えるのを忘れてしまいます(;´д`)

長々となってしまいました(>_<)
でゎでゎ=3 
           桃子
 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さくらちゃんらしい対応ですねぇ〜〜♪
私ならガウガウされても平気なのに〜(*´∇`*)

桃子さん

こんばんは〜♪いらっしゃいませ〜^^

バレましたか〜〜!!(笑)
さくらの耳は左の先が立っていなくてピョコン!と内側に入るんですよ
暫くは矯正していたんですが今はそのままになってしまいました(;´▽`A``

それは嬉しいことをおっしゃってくださいました!!
この耳はさくらのチャームポイントですね^^
そう言ってもらって私も嬉しいです
さくらの顔は愛嬌があるというか、憎めない顔というか
親バカ全開ですがとても可愛いです(笑)

私は写真がなかなかよく撮れないので、撮る時は必死なんですよ
さくらの走る姿を撮ったらお尻だけ写っているとか・・・・(笑)
写真はむずかしいですね

長いお話は大歓迎ですのでまた来て下さいね〜!!

ことぶきママさん

もう、せっかく遊んでもらえるチャンスだったのにね〜
多分、大学の中では嫌われ者になったかもしれません(≧▼≦;)
こうなったらお兄さんだけが頼りです(笑)

ママさん、大丈夫だったら是非一度、遊びに来て欲しいですよ〜(笑)

大きいワンコだとちょっとじゃれてるだけなのに、
それをなかなか受け入れてもらえないですよね・・・v-403
でもあのお兄さんはさくらちゃんの事大好きなんだっ
わざわざ来てくれるなんてほんとにいい人だっv-291

我が家の斜め前に住んでるパパさんが
フィーちゃんと遊んでくれます
なかなか会わないんですが、
車見ただけでもしっぽふってるフィーちゃんですv-290

フィーバままさん

そうなんですよ〜!!
特にわんこのことを知らない人は、ちょっとしたことでも驚くんですよね
さくらは大きいからなお更、驚かれます(ρ°∩°)ううー。。。

そうです!お兄さんは「どうした?」という感じで出てきてくれました
お兄さんもさくらのことが大好きみたいです(*^m^*)

フィーバちゃんはそこのパパさんが大好きなんですね
やっぱり可愛がって遊んでくれる人のことは、わんこも大好きなんですね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
