わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


仲良しパート2

さくらとらぶしゃんのガウガウ遊びの様子が撮れました!!

一昨日のがこれです




そしてこれはきのうのニ匹の様子です





珍しく張り切って遊んでいるらぶしゃんですね~

さくら、顎を噛まれてますから(笑)

でも、暑いせいでしょうか?
いつもはもっと激しく遊んでいるのに、今ひとつ迫力に欠けます
すごい時はさくらの猛ダッシュが付いたりするんですよ(笑)

そして二回とも最後はさくらの耳を舐めて〆ているらぶしゃん
何だか「もうこれでおしまい」と言っているみたいです

やっぱり老体にこの遊びは疲れますよね


さくらには狭い家の中ではなく、何処か広い場所で思い切りお友達と
ガウガウ遊びをさせてやりたいと思うかあちゃんです


そしてきのうさくらは

暑いのにらぶしゃんにひっついて寝ています

P6170002.jpg


ただでさえ暑がりのらぶしゃんは

かあちゃん、暑いからさくらを何とかしてよ・・・・

P6170005.jpg



だって、らぶしゃん好きなんだもん!!

P6170007.jpg


らぶしゃん、つくづくご苦労様!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

本当に二匹は仲良しですね〜〜♪
動画で見るとかわいさ倍増!!
うちも、もう一匹欲しくなってきます
・・・我慢我慢(T_T)

ことぶきママさん

暑いのによく遊んでいますね〜(笑)
でも仲良く遊んでいるのを見るのは嬉しいものです (⌒-⌒)
ことぶきちゃんだったら、もう一匹お仲間が出来たらメチャクチャ遊ぶでしょうね〜^^
ママさんもう暫くの我慢・・・・だけど早く欲しいですよね!!
ことぶきちゃん、がんばれ〜〜!!

●(ノ∀`)

(*≧∇≦)キャー!!
さくらちゃん★らぶしゃん
今日も可愛い〜
らぶちゃんもさくらちゃんも
表情がすっごく豊かですよねェ(*'-'*)
そしてももちゅわんサン!ナイスSHOT☆★
さてはカメラの腕ありますね?(笑)

桃子さん

ありがとうございま〜す♪
いつもこんなことばかりしている、さくらとらぶしゃんなんです (*^m^*)

見ているといろんな表情がありますね〜
特にらぶしゃんの横目で見る顔がとても面白いので、今度写真に撮れたら載せますね

いえいえ、私の写真はいつもまぐれで、たまたまよく写っただけなんですよ(^_^;
もっとカメラの勉強をしたいですね^^

ガウガウ遊びたのしそうですね〜
わんちゃんはすでに夏ばてかな?
むし暑いですもんね〜

のりさん

さくらはらぶしゃんとのガウガウ遊びが一番楽しいみたいですね〜^^
やはりわんこはわんこ同士で遊ぶのがいいですね(人間も楽が出来ますし・・・・(*^m^*) )

らぶしゃんは特に暑がりだから、私達が別に暑くない時にもハァハァ言っています
これからの季節が大変です(≧▼≦;)

さくらちゃんの方が大きいから
らぶちゃんはあごを噛むしかないんですねv-405
しかも長い前足で押さえ込もうとしてるしv-403
らぶちゃん不利ですねv-290

さくらちゃんはらぶちゃんに噛んでほしいから
すりよっていってるように見えるんですが・・・

らぶちゃん耳フェチですかね?

フィーバままさん

そうなんですよ!!
さくらとの体高差が大分ありますからね〜
らぶしゃんの高さでは顎を噛むのが一番いいみたいですね(笑)
ほんとらぶしゃんはちょっと苦戦しているでしょうね (≧m≦)

さくらは甘えている時によくベタベタひっついて来て、スリスリするんです
だからこれもらぶしゃんに甘えているんですよ^^

らぶしゃん・・・・さくらへの愛情表現の表れとしてかなりの耳フェチです(笑)

コメントありがとうでした^^

元紀ならさくらちゃんのガウガウ遊びにず〜〜っと付き合えると思いますw

そりゃ〜しつこいですからww

ガウガウ遊び、優彩だったらチョコチョコ、グルングルン廻ってますよ(笑)
やっぱり大型犬、動きがゆっくりでも迫力あるね〜

なぁこ♪さん

うゎ〜!!なぁこ♪さん!!
超お久しぶりです!!復活されて嬉しいですよ〜(^▽^喜)

元紀君だとさくらとよく似ているからエンドレスで遊べるでしょうね(笑)
体力も十分だし、すごいことになりそうですね (≧m≦)
元紀君、出来るものなら一度家に遊びに来て欲しいです

みぃさん

優彩ちゃんのガウガウ遊びは可愛いだろうなぁ〜^^
多分同じわんことは思えないぐらいの差があるでしょうね ( ´艸`)ムププ

ニ匹でドッカン!ドッカン!やって、もし水槽に当たったら大変なことになると
いつもハラハラしながら見ている私です(^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
