わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


トンビさん

きのうも大学で遊んでいたさくら

ロープをくわえてご機嫌さんで遊んでいると・・・・・

P6160010.jpg


P6160014.jpg


すぐ上にトンビさんが飛んで来ました

さくらの顔がトンビさんの動きに合わせてグルグル動く、動く (笑)

さくら、気になるね〜

P6160016.jpg


P6160017.jpg


かあちゃん、トンビさん遊んでくれないかな〜

それはちょっと無理だろうね〜

P6160027.jpg


P6160028.jpg


少しすると何処かへ行ってしまったトンビさん


諦めて歩いていると今度はたくさんのトンビさん発見!!
前の日もここにはトンビさんがいたので、遊びたかったさくらは・・・・


わ〜〜い!!トンビさん見つけた〜〜!!

P6160033.jpg


遊んで〜〜!!と行ったものの・・・・  やっぱり逃げられてしまった・・・・

P6160035.jpg



ねえ、かあちゃん、どうして遊んでくれないのかな〜
さくらのこと嫌いなのかな?

いえ、さくら・・・・  そういう問題ではありませんから・・・・・

P6160042.jpg


暫く残念そうに空を見ているさくらでした

この後、家に帰ってから

部屋の中に虫さんが入ってきたので、またもや上を見上げているさくらです

P6160003.jpg


きのうはよく上を見上げることが多かったね〜
かあちゃんだったら首が痛くなりそう・・・・(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

トンビさんと遊ぶのはなかなか難しい事だねぇ〜v-405
でも毎日のように見てたら奇跡が起こる!・・・かもねv-291

ロープ遊びが大好きなさくらちゃんの大事なロープは
切れたりしないんですか?
あんだけ遊んでもらったらロープも嬉しいでしょうねv-290

フィーバままさん

(^∇^)アハハハハ! いつかは奇跡が起こるでしょうかネ!
お友達のいないさくらと誰か遊んで欲しいのですけどね〜

このロープは丈夫なので大丈夫ですよ
よっぽど噛んでむしらなかったら切れないのです
これだけ私にこき使われたり、さくらにも噛まれてメチャクチャに遊ばれているのは
ロープとしても本望でしょうね (笑)

さくらちゃんだったら、遊べるかもね〜(笑)
優彩だったら・・・獲物にしかならないよね(゚∀゚;)
ロープ大好きなんですね!
とっても楽しそうだね♪

みぃさん

トンビさん、大好き〜!と言っているのに、いつもふられてばかりのさくらです ( ´艸`)ムププ
さくらだったらトンビさんと対等に遊べるでしょうね〜(笑)
でも優彩ちゃんだったら・・・・考えたら恐ろしいですね(>_<;;;)ヒー

ロープは噛んでも怒られないので大好きなんです
さくらのマイブームで最近はロープでばかり遊んでいますよ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
