わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


これでいい?

最近さくらと全然遊んでくれないらぶしゃん
年だからしんどいのか、それとも暑いから遊ぶ気が起きないのか・・・・

そう思っていたら少しだけ遊んでくれました~~!!

恒例のガウガウ遊びをするニ匹

P6110001.jpg



P6110003.jpg



P6110004.jpg



でも遊んでくれたのも束の間・・・・  ほんの一瞬でした(泣)

P6110005.jpg


物足りない様子のさくらにらぶしゃんは・・・・

仕方ないな~~   耳でも舐めてあげるわ!!

P6110006.jpg

気持ちいいのか、思わずうっとりするさくら


ねぇ、かあちゃん、これでいいかな?

P6110007.jpg


いいよ~いいよ~、ありがとうね!!


ところでこの前柵のせいで
さくらが凶悪犯に見えるというのを書きましたが、これがらぶしゃんだったら

P6100015.jpg


可哀そうに閉じ込められているみたいで、早く救出してやらなければ!!
と思えるかあちゃんでした

同じ状態で乗っているのに、やっぱりさくらとは大違いですね!!(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●始めまして

さくらちゃん★らぶちゃん
可愛いですね〜
今日初めてコチラのblog発見したのですが
前記事気になって、全て読んぢゃいましたァァ('-'*)
文も面白くて画像もカワユクて癒されます〜
またの更新楽しみにしてます♪

桃子さん

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました!!

それはそれは、ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、とても嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ヤンチャなさくらと眠りおばさん(笑)のらぶで
ほとんどさくらの悪戯の事ばかり書いていますが、これからも宜しくお願いしますね (*^o^*)
また何時でも来て下さいね  待っていますよ〜ヽ(´▽`)/

さくらちゃんとしてはやっと遊んでくれたv-291v-352
っとウキウキだったでしょうねv-290
そりゃぁ〜あれでは物足りないでしょうねv-390

らぶちゃんはベストを尽くしたんだもんネ
いつか・・・いつかはさくらちゃんも
分かってくれるょv-291

らぶちゃんが車の外を見ている姿がせつなそう
何見てるんだろう??

フィーバままさん

そうなんですよ〜〜
せっかく遊んでくれた〜〜!!と思ったのにね〜・・・・残念!!

さくらに果たしてらぶしゃんの愛情は通じるか?・・・・ですね(笑)
実は明日のブログに、第二段としてまた遊んでいる時のことを書こうと思っているので
よかったら見てくださいね (o^∇^o)ノ

この時のらぶしゃんは散歩の帰りで、この後ご飯を食べることになっているんです
だから「早く家に着かないかなぁ」と真剣に考えているところだと思いますよ(笑)

2匹の間に挟まれたい♪(笑)
やっぱり大型犬は、存在感たっぷりでいいですね〜
さくらちゃんは、悪なのね!
じゃ、優彩と同じだわ(笑)
あはは、さくらちゃんに怒られちゃうね〜

みぃさん

(^∇^)アハハハハ!  挟まれたいですか!!
この遊びは強烈ですよ〜 
たまにこのニ匹が遊んでいる時にぶつかって来ると弾き飛ばされますもん(笑)
大型犬は遊びもダイナミックですよね!!

優彩ちゃんも悪ですか!!
優彩ちゃんだったら可愛い小悪魔という感じがしますが、さくらの場合は極悪人ですから・・・・(爆)

あっ!そうそう、この前の動画見れましたか?
今日も動画にしたので、ちゃんと見れていたらいいのですが・・・

ももちゅわんさん、再度おじゃまいたしま〜す。

先ほどもコメントに書きましたが、らぶしゃんの表情って本当に人間みたいに表情豊かに訴えるところが本当にかわいいですね〜。

さくらちゃんの気持ち良さそうな顔〜〜〜!
本当に気持ちよいのだとよく解かります(笑)。

犬は感情をストレートに表す天才ですよね。

見ていて飽きません!

ありがとうございました。

ちゃこさん

どうぞ何回でも来て下さいね〜

そうなんです、らぶしゃんは人間みたいな所があって、表情豊かなんですね〜
今度いい写真が撮れたら是非載せますね

さくらのうっとりした顔!
らぶしゃんにこれをやられると、思わず寝てしまいそうになっています(笑)
ほんとわんこの表情は面白くて豊かですね〜
いつまでも見ていたくて、癒されますネ^^

こちらこそ、いつも来て頂いてありがとうございま〜す♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
