わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


特技

わんこの寝顔ってとても可愛くて見ていても癒されますね


いつも悪戯ばかりしているさくらも、こんな顔をして寝ていると天使みたいで
日頃のヤンチャぶりが嘘みたいです

P6110078.jpg



ところでわんこの寝方って普通はどうでしょう?
こんな風だったり・・・・

P6110089.jpg



丸まったり・・・・

P6110033.jpg



時にはこんな格行をしたり・・・・
さくら、お股広げすぎだってば!!(笑)

P6060002.jpg


ところが、たまにらぶしゃんはと言うと・・・・

もしも〜し! らぶしゃ〜〜ん!! 
ボ〜〜ッと外なんか見てないでこっち向いて〜!!

P6110071.jpg


えっ!!私? 
    
そう!あなたですよ!あなた!!  ヨダレなんか垂らさずに・・・


P6110072.jpg



このらぶしゃんがする寝方というのが


ドテ〜〜ッ!! と、アジの開きみたいな寝方!!

まるでトドか丸太棒が転がっているみたい!(笑)

P6110084.jpg



こんな変な体勢でよく寝れるね〜

P6110087.jpg



それにたとえさくらの肉球が鼻に当たっていようが
おかまいなしに寝れるらぶしゃん

P6100057.jpg


眠り姫・・・・ではなくて眠りおばさんのらぶしゃんなのでした〜〜!!(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、こんにちは!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!

それしか言葉が見つかりません!(笑)

あまりにも美味しく、素晴らしく美味なものを食べたときに翳って”美味しい!”としか言えない時の心境と同じですl

ももちゅわんさんはいつも本当に素敵なショットをうまく捕らえておられて関心しまくっています。

今日も素敵ならぶしゃんとさくらちゃんの写真をありがとうございました〜。(ペコリ)

ちゃこさん

こんにちは〜♪

ありがとうございます!!
私もそう言って頂けてとても嬉しいですよ〜・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

私がいつも写真を撮るので、さくらもらぶも「かあちゃん、また撮ってるわ」
と慣れっこになっているんでしょうね
全然平気で寝ています(笑)

これからも頑張りますので何時でも見に来て下さいねヽ(´▽`)/〜♪

キャーーーーーーーーーv-405
かわぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜v-9

さくらちゃんの寝顔もかわいいけど、
らぶちゃんの寝方もかわいーーー
ほんとアジの開きのような寝方ですねv-291
間接がやわらかいのかな??

こんなかわいい寝顔を毎日見ている
ももちゅわんさんがうらやましいぃーーv-291

フィーバままさん

ありがとうございます〜!!
そう言ってもらえて嬉しいです!!\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

面白い寝方ですよね〜^^
私のうちではこんな寝方をする子はらぶが初めてです
体が柔らかい?関節が柔らかい?ほんと不思議な体です(笑)

親バカですが、可愛くてこの子達の寝顔を見ながら一緒に寝るのが私の楽しみなんです(^ー^* )フフ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
