わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら流歓迎の仕方

きのうはとうちゃんが地域の皆様とのソフトボール大会があったので
運動公園までさくらと応援に行って来ました


とうちゃんは何処にいるかな〜?

P6100001.jpg



あっ!
とうちゃん見つけた!!

とうちゃん!!ここにいたの!!

P6100002.jpg


会いたかったよ〜〜!!  って朝も会っているんですけど・・・・

P6100003.jpg



とうちゃんの頭、初公開!!

とうちゃんの頭は スキンへッド!!なのでした〜!!

P6100004.jpg



とうちゃん!行くな〜〜!!

P6100005.jpg


もうメチャクチャですね〜
家ではこんな風にとうちゃんと遊んでいます
この前の歯の事件の時もこんなことをしていました

とうちゃんにとってこれは遊びと言うか拷問かも?(笑)

周りの皆さんはこの光景にすっかり驚いていました (そりゃそうだわ! 笑)


でもせっかくとうちゃんに会えたのに、試合中なのでとうちゃんが
「バイバイ」と言って戻ってしまった

とうちゃん・・・・

P6100009.jpg

と、なごり惜しそうに見ていたさくらでした


さくらは超大型犬なので飛びつかれたら大変なことになるかもしれません
だからこれをするのはとうちゃんだけで、他の人にはさせていません
遊んでくれる人には了解を取ってから遊ばせますけど
とうちゃんにするみたいにここまで酷いことはないです (笑)

といっても遊んでくれる人はめったにいないので、大学のお兄さんぐらいですけどね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、

ロスは日曜の夕方です。風邪が治ったと思ったらどうもまたぶり返したみたいで、今日は下の子との庭で遊んであげる日課を怠ってしまいました。

さくらちゃんの元気いっぱいの姿を見せていただいて、今少し元気をいただいたので、私もがんばって暗くなる前にちょっとボールなげを付き合って見ましょう(笑)。

ご主人様逞しくて頼もしそうで素敵!さくらちゃんパンチも大歓迎という感じですね(笑)。その辺をさくらちゃんもよく解かっていて遊びの加減を調整しているのでしょうね。

さくらちゃん、優しいお母さんと強いお父さんと素敵なお嬢さんに毎日いっぱい可愛がってもらえて本当に幸せ!!

ちゃこさん

風邪はすっきりしないと嫌ですね
私は体だけは丈夫なので、もう何年も風邪をひいてません
我ながらスゴイ体だな〜と思っていますが(^_^; アハハ…

ちゃこさんの素晴らしいお庭でボール投げ出来るなんてほんと羨ましいです
さくらにも一度でいいから遊ばせてやりたいですね〜(笑)

主人も力と体力だけはあるのでこんな遊びができるんですね
私だったらとても、とても・・・・
よくこんな遊びが出来るなと感心します(笑)

いえいえ私は優しくないですよ〜(笑)
わんこには優しくできるのですが、主人にはキツイので「鬼」と言われていますから(≧m≦)

ちゃこさん、無理をせずにお大事にしてくださいね!!

爆笑しましたv-291・・・すいませんv-398
写真の後ろに写ってる方が
みんなさくらちゃんを見てるのが
おかしくて・・・おかしくて・・・v-393
かなり注目の的だったみたいですね

さくらちゃんがどれだけとぉちゃんの事好きか
よぉ〜〜〜っく分かりましたv-291
とぅちゃんも幸せ者ですねv-290
でもももちゅわんさんはちょっとジェラシー??

フィーバままさん

喜んでもらえて私も写真の撮り甲斐がありました\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
こんな光景は滅多に見られないですからね〜(笑)
かなり皆さん、引いておられました(^_^;

分かっていただけましたか!!
毎回こんなことをやっているんです
それに主人もさくらが応援に来たので、とても嬉しそうでしたよ^^
私はもうダントツ一番なので余裕です・・・・ナンチャッテ!!(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
