わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


てつ(シベリアンハスキー)

Scan12.jpg

てつはとっても男らしいけど、時々おバカなことをしでかす可愛いコ。

自転車での散歩中、よそ見をしていて
「あっ、てっちゃんあたる!」と言ってるのに
標識に「カ~ン」!と当たったり、
ズボッと溝にはまったりと、ドンくさいったらありゃしない。

また、私が用事をするのにしゃがんでいると
後ろから来て、耳を「ペロッ」!と舐めるという
不気味な行動もしてました。(何の意味だろ?)


他の犬に対しては、絶体に仲良くしようとはせず、
唯一の友達がジャーマンシェパードのあすかです。

あすかとは二ヶ月しか違わないので、恋人みたいに
いつもいっしょに遊んでいました。
(かなわぬ恋ですが・・・)


9才6ヵ月、私が許可していないのに、急性心不全で
さっさと虹の橋に行ってしまいました

もう一度、「てっちゃん!。」と言って
頭をポン、ポンとしたいよ~。


COMMENT

ああ〜、てつくん、ゲンと同じことしている(笑)
ゲンも散歩中に余所見してて電柱に激突したことがあります。でもわたしはももちゅわんさんのような優しい飼い主ではないので、激突するまで観察して、ぶつかってから大笑いしました〜。

ひどい飼い主です(爆)

●はるかさん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゲン君もしましたか〜。
ハスキーはそんなとこあるのかなー。

いやいや、優しくなんかないですよ。
「あたる〜」と言いながらその瞬間を
期待してたりして。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
