わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まだかな?

真剣な表情で聞き耳を立てているさくら
一体どうしたのかというと・・・・

P6010024.jpg


お風呂から上がるとうちゃんを待っているところです

ドアを見つめたままでジ~~~と待っているさくら

P6010027.jpg


で、何故待っているかと言うと
とうちゃんがお風呂から上がると・・・・

さくらの  豚耳タイム!!が始まるからです!!

これを食べないことには一日が終わらないというさくらなので
とうちゃんがお風呂から上がるまでは、こうやって上がる瞬間を
聞き耳を立てて待っているのです


でもとうちゃんがまだ帰って来ていない時のさくらは

とうちゃんまだかな!!早く豚耳が食べたいよ!!

P6090001.jpg



P6090002.jpg



P6090004.jpg


と、椅子に座っているかあちゃんに乗っかって、必死でアピールしています
最後の写真は頭でもアピールしていますから(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

どこのワンコも食べ物がからむと
真剣になりますよねv-403
フィーバは朝、トイレとご飯の後に
ハウスするとガムをもらうことになってます
(フィーバの思い込み?)
だから「ハウス」っと言うと走ってv-355行って、
お利口さんに座って「ガムちょうだいv-344」って
目をウルウルさせて待ってます
いつもこの目にやられてますv-393

やっぱりさくらちゃんの口は大きいですねv-291
歯もきれいだv-352

フィーバままさん

ほんと、どこのわんこも食べ物命ですからね (*^m^*)
元気で頂戴と言ってくれるのが一番です!!

フィーバちゃんは賢いな〜^^
きっと綺麗なお座りをして待っているんでしょうね
ままさんもフィーバちゃんの可愛い目に見つめられると
やらずにはおれませんね (^ー^* )フフ

口は大きいですよ〜
歯は毎日歯磨きしているのでピカピカです
ちなみに“新庄”と言われています(笑)

こんばんは♪ご無沙汰してました〜
凛々しい!と思ったら、三つ指ついて豚耳タイムを待ってたのね(笑)
食べ物の力って、本当すごいですよね〜

みぃさん

わぁ〜!お久しぶりです!!
そうなんですよ!この時ばかりは真剣そのもので
お風呂の戸が開くのに全神経が集中しています (≧∇≦)
特にさくらのおやつは一日一回の豚耳しかもらえないので必死です
つくづく食べ物の力は偉大ですね(笑)

ももちゅわんさん、

さくらちゃんの、"見てみて、私おりこうにしているでしょ?ね?ね?”このポーズは何かが欲しいときによくしますよね〜(笑)。
それにコロリとやられてしまう私達。それをよ〜く承知でしているのですよね〜(笑)。

先日は何だか勝手に熱弁してしまってごめんなさいね〜、ももちゅわんさんの大切な常連さんたちに不快感を与えてしまわなかったか気になっておりました。何かあったら、ももちゅわんさんの方で適当に解除されてくださいね。

ちゃこさん

この時だけは「何てお利口さん!」と思いますね^^
さくらの場合は食べ終わるとまたいつもの悪戯に励んでいますが・・・・(^_^;
でもおやつを貰う時の顔がまた嬉しそうでたまりませんね
もっとやりたいのをグッ!と我慢するのも大変です(笑)

ちゃこさん、不快感だなんてとんでもない!!
そんなこと全然ないですよ
それに、私のブログに来てくださる方達はそんな風に思う方はいないですよ
だから全然気にしないで下さいね^^
私もちゃこさんのお話はとてもためになってありがたく思いますので
これからもドンドン書いてくださいね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
