わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


見せて

ちょっと前の出来事です

とうちゃんが見ている広告に興味があるさくら


とうちゃん、さくらにもちょっと見せて

P5270073.jpg



ちょっとだけでいいから・・・・

P5270075.jpg



だから見せてってば!!

P5270077.jpg



「そんなことしたらアカン」と、とうちゃんに叱られて「ムッ!」と言う顔をするさくら

P5270082.jpg



とうちゃんそんなに怒らなくてもいいでしょ!

P5270085.jpg



どうしても見せてくれないのね
よ〜〜し、こうなったら・・・・

P5270092.jpg


こうしちゃる〜〜〜!!!

P5270093.jpg


と、とうちゃんが見れないようにイケズをするさくらでした(笑)

この時は顎のブツブツが最盛期でした(泣)
でも今は完治ではないですが、こんな具合に大分綺麗になりました

P6070002.jpg



この後には続きがありまして
こんなことで諦めるさくらではないので・・・・

P5270094.jpg


無理やり取って逃げました〜(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん!!(○゚ε゚○)プププー
旦那様には悪いですが・・・笑ってしまいますv-411
最後の奪って逃げる写真は私の期待通りでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近さくらちゃんの行動パターンが読めるようになってきたなぁ・・・
私もさくらちゃん通に一歩前進?(笑)

ことぶきママさん

面白いでしょ!!
さくらの方が遊んでやっている思うのですが(笑)
さくらと主人はマンガみたいなことばかりやっています( ´艸`)ムププ

期待に答えられてさくらもきっと喜んでいることでしょう
一歩前進どころか、ことぶきママさんはもうすっかりさくら通ですから!!(≧∇≦)

さくらちゃんはとうちゃんの事が大好きなんですねv-291
ちょっとしたやきもちですかね?
そんな事されてもうれしそうにしている
とうちゃんさんの顔が目に浮かぶv-290
って顔知らないんですけどね・・・ははっ

咥えられてしわしわになった広告さんが
一番の被害者ですねv-11

フィーバままさん

この二人(?)はいつもこんな感じで遊ぶというか
さくらが主人をおもちゃにしているというか、笑えることばかりしています (*^m^*)
主人もさくらが可愛いから何をされても怒りません
なのでさくらも主人が大好きなんです
(でも私が一番好き、娘が二番、三番が主人です 笑)

今回は広告さんに悪いことをしましたね〜
すっかり見るも無残な姿になってしまいました (^_^; アハハ…

ももちゅわんさん、

今日も大笑い!あまりにもうちの子達に似ていたので、思わず歯磨き中の主人を呼んで、PCを見せたら、歯磨き粉を噴出してくれました(苦笑)。

家のは主人が床に座って新聞を中に大きく広げて読んでいると反対側にお座りをして、片手を上げて、その手で新聞を真っ二つに割ります。(笑)。
二人でその繰り返し、根競べです。
主人が最後はいつも負けていますが...

ちゃこさん

それはそれはご主人さん大変なことになってしまって・・・・(笑)

私もちゃこさんの話を聞いて、思わずご主人さんと子供さんのバトルを想像して
笑ってしまいました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
似ているもんですね〜^^
そうそう!!うちも負けるのはいつも主人です(笑)
これだからわんこは可愛くてたまりませんね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
