わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ご機嫌さん (らぶしゃん編)

いつも寝てばかりで、たまに存在すら忘れられているらぶしゃん(笑)

あっ!今日は起きてる!!


そんなこと言わないでよ〜〜!!

P6030005.jpg


今日はらぶしゃんが、ご機嫌さんで遊んでいる時の顔をお見せしたいと思います


散歩にも行ったし、ご飯も食べたし ・・・・   と ・・・・


それではいきますよ

顔を隠して、イナイ、イナイ ・・・・

P6030001.jpg



バァ〜〜〜!!

P6030002.jpg



ヒャァ〜〜ッ!! 変な顔〜〜!!


ねえ、かあちゃん!!らぶしゃん壊れたのかな???

P6010026.jpg


いつものらぶしゃんとは思えない顔に、遂、心配するさくらです (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、そちらはおはようございますですね。こちらは夕方です。

らぶしゃんだ〜〜〜〜〜〜〜!!
いいお顔してますね〜。
家の8歳の長女と同じで白髪がお目め、鼻の下とあごにみうけられる?

でも歯がとっても綺麗!

朝起きたばかりかな?目やにを取ろうと家の子がする動作に似てますね〜。
あとはお鼻がかゆいのかな?

さくらちゃん不思議がっているのかしら?

見る人々の心に笑みを与えてくださるお写真を毎日ありがとうございます!
らぶさしゃん、さくらちゃん、そして優しいお母さんのももちゅわん、大好きです!

ちゃこさん

おはようございま〜す♪

ありがとうございます
写真写りがスゴクいいいいものでして・・・(笑)
そうなんですよ!目と鼻の下と顎のところにあります
らぶは不思議なことに余り白髪がないんです
この年でゴルだと顔中白髪だらけの子もいるんですけどね〜
お陰で若く見えて、とてもおばあさんには見えません (^ー^* )

歯は・・・・前歯は綺麗なんですが、奥歯はうちに来た時は
もう手遅れで茶色なんです・・・(泣)

これは何でしょうね?!
よくご飯を食べた後にするので、顔に付いたご飯を綺麗にしているのかな?
この時、面白いことに
「ガ〜、ガ〜」と言って喋りながらやっているのでそのうるさいこと!!(笑)

ほんとさくらは「らぶしゃん、どうしたの?」と不思議そうな顔で見ていますよ^^

いえいえ、
いつも誉めて頂いて私、照れてしまいます テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
私もちゃこさん大好きですよ!!

らぶちゃんかわい〜!!
なんで?なんで??
顔隠すのぉ〜〜♪
バァ〜ってした時のらぶちゃん!本当に壊れてる〜(笑)

さくらちゃんの表情が本当にどうしたの?って感じでまたかわいいなぁ♪

ことぶきママ さん

ありがとうございます♪
なんででしょうね〜(笑)
他にも、ガ〜ガ〜言いながら寝転んだままで
カーペットに顔をスリスリしたりと面白いことばかりしていますよ
ほんとこの顔を見るとらぶのイメージが壊れますね (*^m^*)

さくらはらぶがこれをやりだすと気になるらしく、一々見に行っています
だからさくらが寝ている時は起きるので、やめて欲しいのですがね〜・・・・(^_^;

思わず笑っちゃいました〜。
らぶちゃん、いつも寝てるけど結構演技派ね!
さくらちゃんの目を丸くして心配してるところも可愛いです〜。
これだからワンコのいる生活はいいですよね。

らぶちゃんスマイル
私はノックアウトされましたv-405
かわいぃ〜じゃないですかーv-10
思わずこっちもスマイルにv-291

さくらちゃん
毎日一緒に居てもまだ見たことない顔が
あったんだねぇ〜v-389

ハルさん

喜んで頂けましたか!!
日ごろ寝ているだけに、この時だけは存在感がメチャクチャありますね〜(≧m≦)
さくらもいつもは寝ているらぶが、こんな顔をしてうるさいので不思議がっています(笑)

そうなんですよね!!わんこのいる生活は楽しくてとても癒されます
わんこバンザ〜イ!!(笑)

フィーバままさん

そこまでノックアウトされましたか!!(笑)
ありがとうございま〜す♪
らぶは私が言うのもなんですが、写真写りもいいし可愛いです!!^^(親バカです)


らぶがこれをしている時は私もさくらも「???」で
何のつもりか分からないんですね〜
する度に不思議そうに見ているさくらなんです (≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
