わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


二匹で

外でらぶにひっついて遊んでいたさくら

らぶしゃん、何か面白い物があるの?

(かあちゃんはらぶのことを、「らぶしゃん」と呼んでいます
 だからさくらも、らぶをそう呼んでいるでしょう 笑)

P6020016.jpg



そろそろらぶが眠たくなり・・・・  

どっこら・・・・

P6020021.jpg



しょ!!っと

らぶしゃん、もう寝るの? もっと遊ぼうよ

P6020022.jpg



かあちゃ〜〜ん!! らぶしゃんが遊んでくれないよ〜〜!!

P6020023.jpg



うるさいのがあっちに行ったから、やっとこれで寝れるわ

P6020025.jpg



ねぇ、起きないの?

P6020026.jpg

また来たの!! もう無視して寝たふりしとこう〜っと!!


と、こんな風に二匹は会話していたのでしょうか(笑)


さくらが何か聞いています

かあちゃん、このお花食べれるかな?

P5290010.jpg


う〜ん、ちょっと無理じゃない?!

って、さくら思いっ切り花壇の上に乗ってるんですけど・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、こんばんは。

ロスはもう夜で今日は冷え込みが激しいので”薄着”の子供たちのために暖房をがんがんまわしています(笑)。

らぶしゃんとさくらちゃんは幾つ年が離れているのかしら?
家のも”おねえちゃん”はいつもご老体を引きずってという感じなのでほとんど寝ていて、下のは遊びたくてしょうがないので、まるでらぶしゃんとさくらちゃんそっくりです。

さくらちゃんがお花の香りを嗅いでいる姿が、去年他界した長男にそっくり。そのこはお花の香りをひとつ、ひとつ嗅ぐのが大好きでした。ひまわりが特に好きでした。
デーンってなんだか皆色々共通した癖とかがあって不思議ですね。
さくらちゃん大好きです。
らぶしゃんも大好きです。

今日も素敵な写真をありがとうございました!

ちゃこさん

こんばんは。じゃない、こちらは
こんにちは〜♪(笑)

そちらはまだそんな寒い日があるんですか
デーンは寒がりですもんね
私も寒そうに丸まっていると、未だにタオルケットなどを掛けてやっています
遂、過保護になってしまいます(^_^;

らぶが今10才半だから、さくらとは9才半離れているんです
この年でさくらと遊ぶのはちょっとキツイですよね
それでも気が向けば遊んでくれるのですが、さくらはちゃこさんの末っ子さんと一緒で、
遊びたくてしょうがないから、らぶにひっつきまくっています(笑)

そうですか・・・・
そんな話を聞くと優しい長男さんの姿が思わず目に浮かびます
共通した癖はありますね〜
私も“もも”と一緒のことをさくらがする時があり、驚くことがあります
デーンはきっとそんな子達なんでしょうね o(*^ー ^*)oにこっ♪

いつもさくらとらぶを大好きと言ってもらえて、とても嬉しいです^^

また来てくださいね〜 待っていますよ〜♪

うらやましぃなぁ〜v-9
いつもらぶちゃんとさくらちゃんが
仲良くしてる姿はほんと癒されますょv-290
そして我が家も二頭目がほしいv-344
とうらやましくなりますv-398

相変わらずマイペースならぶちゃんですねv-291
私も昼寝大好きだから気が合うかもv-218

さくらちゃん、いいニオイする花はおいしいかもよーv-7

フィーバままさん

らぶは迷惑しているかもしれませんが、優しいので「もう、仕方ないな〜」という感じで
さくらの相手をしているのかもですね(*^m^*)
二匹はいいですよ〜^^
ままさんのところにも是非、フィーバちゃんのお友達が来るといいですね

私も昼寝が大好きです!!
特にわんこと一緒に寝るのが最高ですね(笑)

この後さくらは茎をかじろうとしました
本気で食べたかったのかも?(≧m≦)

マッタ〜リらぶしゃんとチャカチャカさくらちゃん。。。
犬種は違うけど、まるで家のラルフとシータ!
「お姉ちゃん?」って顔を覗くさくらちゃん
可愛いね〜〜〜♪
つやつやボディになが〜い足!ステキi-175

シータだったら・・・
「食えるよ!」って言うはず・・・i-229

ラルママさん

ラルママさんのところもこんな感じなんですね^^
もし、シータちゃんとさくらが遊んだら、スゴイことになりそうですね〜(笑)

誉めて頂いてありがとうございますヽ(*^▽^)ノワーイ

(^∇^)アハハハハ!
シータちゃんは食べますか!!
さくらも興味津々だったので、もしかして食べているかも・・・(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
