わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ボールさん1号と

きのうは一日中雨だったので、買い物には行ったものの
散歩に行けなかったさくら

さぞ皆さん、さくらは暴れたと思うでしょう?


ところが・・・・


おとといのボール遊びがよっぽど面白かったのか
何時もの寝ている時間まで遊んでいたさくら
その夜更かしが祟ってしまい、昼でも眠たくて一日中ゴロゴロしていました(笑)

お陰でとても静かな我が家でしたよ^^

そんなことで、寝てばっかりのさくらを撮っても面白くないので
ちょっと前に撮ったお友達のボールさん1号
(他のボールさんが来たので、おとといから1号となりました)と
遊んでいるさくらです


P5230086.jpg


ぶっちゃいくな顔やな~~!!
P5230087.jpg


口の中にスッポリ隠れたボールさん1号
P5230095.jpg


あっ!!出た!!
P5230102.jpg


ゴロ~~ンとひっくり返ってぇ~~・・・・
P5230105.jpg


バァ~~~ッ!!
P5230118.jpg


こんなことをしてお友達と遊んでいるさくらでした~~!!


車で信号待ちをしている時に撮った写真ですが

護送中の犯人、さくら

P5290021.jpg


かっこよく撮れているのに、網のせいで何故か凶悪犯に見えるのは
かあちゃんだけ?(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

爆笑!!!
凶悪犯!!!
ブラックだし・・・・って偏見ですね(;´▽`A``
カッコイイんですよ〜★★

ボールさん1号、気に入ってるようですね^^
うちも、おもちゃ与えたほうが良いと。
だって、サークルの木、かじってるんですもん><
デーンだからといって、ボールさん1号くらいな大きさを飲み込んでしまうことは無いですよね?!

★acha★さん

ブラックだと印象悪いですね〜(^_^;
同じ様にらぶも乗っているのに、らぶは全然犯人に見えませんもん(≧m≦)

あちゃ〜!!
あの新しいサークルもう破壊されているんですか?!
多分大丈夫だと思いますけど、中には物に執着心がある子だと
飲み込むかもしれませんね
それに、破って飲み込む可能性も・・・・
最初は目を放さずに、様子を見ながら遊ばせたらいいと思いますよ^^

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!護送中!!
笑すぎ??
妙に似合っていてかわいい♪
たしかにコレはらぶちゃんでは似合いませんねぇ〜
私的にはバァ〜〜ッの写真が好みです・・・('∇^d) ナイス☆!!

ことぶきママさん

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ことぶきママさん、ぴったりツボにはまってもらえましたか?!!
これはさくらならでは、の写真ですよね〜(笑)

私もこの写真が好きなんですよ
そう言ってもらえて嬉しいですヽ(*^▽^)ノワーイ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
