わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



はじめまして。

DSC01233.jpg


子供の頃から犬が大好きで、いつも一緒にいる生活でした。
でもしばらく飼えない時期があり、さみしい思いをしていましたが、
引越しと共にまた飼えるようになって、はや17年。

この17年で今まで我慢していた分が爆発し、
室内で4匹ものデカわん達と暮らしていました。
そのわん達もみんな見送り、今はグレートデーンのさくら(9ヶ月)
ゴールデンレトリバーのらぶ(10才)と暮らしています。

強烈な個性の持主のさくらと、いつもはおっとりなのに、さくらと遊ぶ時は大魔神に変身するらぶの毎日や、虹の橋にいるわん達のことなどを
ぼちぼちと書こうと思いますので、よろしくお付き合いください。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
