わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらが旅立ちました。

1月24日

その日はこの冬一番の寒波が訪れ、暴風雪になる予報だったのに朝からとてもいいお天気で、真っ青な空でした。




P2020125.jpg




P2020119.jpg




亡くなる二、三日前からはまったく何も食べなくなり、水だけしか飲めなくなったさくら。

薬を飲みながら癌からくる痛みや高熱、出血に耐えていました。






グレートデーンとしては長寿の9歳8ヶ月を生き、最期まで本当によく頑張りました。

だけどももの時と同じだけど、この癌さえなければもっと長生き出来たのにと思うと悔しくてたまりません。

まだまだ一諸にいたかった‥‥

駆けつけた息子や娘夫婦にお別れが出来、最期はとうちゃんとかあちゃんに見守られながら立派に旅立ちました。 



P6110105.jpg


今までさくらを可愛がって下さった皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。