わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

いつも一年に一度しか更新しないブログに来て下さってありがとうございます。

そしてさくらのことを気にかけて下さってありがとうございます。

今回新年早々に余り良い話ではないのですが‥‥

さくらが心配な状態になってしまいました。



先月中旬あたりから余りご飯を食べなくなり、何とか食べさそうと鶏がらスープを作ったり、肉を煮たり、缶詰を混ぜたり、フードを変えて柔らかくしたり、温めたりとしていますがなかなか思うように食べてくれず、今は元気な時の半分を食べてくれたらいい方です。


そして左歯茎には大きな腫瘍が出来、自壊してしまいました。

それがあるから食べれないのか‥‥  

だけど手術なんてとても出来ないし‥‥


今は薬を飲んでいますが、治るのは非常に厳しい状況です。




こんな状態なので、思いたくないけど「覚悟」と言う文字が頭を過ぎります。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。