わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



「ふれあい若狭」出演の動画

初めに

この度東日本大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます

そして一日も早く復興し、皆さんの心と体の傷が癒えることを切に願っています









震災があってから、なかなかブログを更新する気が起きなくて大変遅くなりました

さくらとふうちゃんの初テレビ出演、アップします





番組は前半と後半に分かれていて前半は我が家でのことでした

画面を丸ごと撮影して皆さんにご覧になっていただこうとしたのですが・・・

余りにもかあちゃんがよく映っているもんだから、やっぱりこれはマズイ!恥ずかしすぎます  



と言うことで、前半は写真で我慢してください  




初対面の様子

P3250005.jpg

びっくりしてさやかちゃんの手がグーになってますね(笑)




前に書いたコロンコロンです  

P3250003.jpg




さやかちゃん、グレートデーンと言おうとしたところ・・・

P3250008.jpg

ブリテンになってしまいました(笑)



P3250009.jpg




さくらのジーーー 

P3250010.jpg




ふうちゃんの“さやかちゃん大好き攻撃”

パシッ!!

P3250013.jpg




グイッ!!

P3250014.jpg




両方からフニフニされて嬉しそう?(笑)

P3250016.jpg




とにかくふうちゃんがまとわり付くから

P3250019.jpg



見えなくなってしまったりして(笑)

P3250021.jpg




P3250023.jpg




ここで「散歩行こう」の声にすぐに反応し

P3250025.jpg




後半は散歩となりました

P3250030.jpg




後半は少しだけお見せしますね

(最初の方と最後はカット、やっぱり色々と映っててマズイので  )




テレビ初出演 posted by (C)ももちゅわん 


(しかし、なんか雑音が入ってしまって音声が聞き辛くなっていますね~  )






インタビューの最後はビシッとポーズを決めてくれたさくらとふうちゃん

P3250035.jpg



P3250037.jpg


だけどそれまで下をフニフニやってたから、ふうちゃんの鼻の下には草が付いています(笑)









さて反響の方はと言うと・・・


皆さん、結構ご覧になっていたようで「見ましたよ」とよく声をかけて下さり、次に出る言葉はやはり「凄いね~」でした 

中にはもっとグレートデーンの話を聞きたいと我が家を訪ねて来られたり、思いもよらなかった方から嬉しいお手紙をいただいたりもしました




番組の名前の通り、この番組を通じて皆さんとふれあう事が出来て感謝  

そしてさくらとふうちゃんに感謝です 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
