わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



寒~~~い日に暖かい贈り物

この前までは暖かかったのに急に寒くなりましたね 


我が家ではさっそく毛布に包まるさくらとふうちゃん 





PA240063.jpg


相変わらず毛布Loveのお二人さんです(笑) 






そんな時サリーママさんから荷物が届きました

PA260066.jpg






中身は・・・



何と何と!

わざわざさくらとふうちゃんの服を作って送って下さったのです(オマケにこの前の写真付


PA260069.jpg




かあちゃん、もう超感激  



デーンの服ってなかなか売ってないからとてもありがたくって




さっそく次の日、散歩で着てみました

続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

どーーーんとデーン祭り

恒例の琵琶湖BBQ大会です

(5月にもBBQ大会をやったのですが、かあちゃん写真をまったく撮っていなかったのでアップ出来ませんでした  )




今回の参加は過去最多の8家族19人(我が家の娘と彼氏も参加させてもらいました)

そしてデーンは何と12匹、他のわんちゃん6匹を入れて18匹の大集合です 




ミントちゃん、こんにちは~

P1000224.jpg



ミントちゃん

P1000230.jpg



アポロ君

P1000252.jpg



ゼロ君

P1000290.jpg



ランボー君(右)

P1000309.jpg



レディちゃん

P1000245_20101019112618.jpg



ランボー君とレディちゃんの娘、6ヶ月のリプリーちゃん(ごめんね~、後姿しか写ってない  )

P1000227.jpg



アキ君

PA170025.jpg



華ちゃん

P1000244.jpg



デン君

P1000314_20101019113007.jpg



セナちゃん

PA170027.jpg



カノンちゃん(これまたお顔が写ってなくてごめんね~)

PA170029.jpg



アキ君とジニーちゃん

PA170036.jpg



クロちゃん、シロちゃん

PA170013.jpg



人もわんこもワラワラワラ・・・(笑)いっぱいです

P1000249.jpg



P1000241.jpg



必死の顔で待ってるのは

P1000269.jpg



お肉でした~~~

P1000272.jpg



セナちゃんはちゃんとお行儀良く待ってるというのに

P1000273.jpg



お二人さんの熱い視線が(笑)

PA170037.jpg



もうないの?

PA170038.jpg



だったらお皿でも舐めとくか

PA170039.jpg



P1000259.jpg



P1000264.jpg



デーン12匹の集合写真

P1000293.jpg





今回は娘の彼氏に写真を撮ってもらい、オマケにさくらのお世話係りを勤めてもらったのでかあちゃんはとても楽でした(笑)

お世話係りというのは

遊びたくて仕方がないふうちゃん

あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロと動き回ってちっともジッとしていません(繋ぐと機嫌が悪くなります 笑)

一方のさくらはふうちゃんがいないと心細い・・・

なのでさくらのリードを持ってもらい、ふうちゃんの後をずっと追い駆けるという訳です

お陰ですっかり懐いてしまいました(笑)


P1000223.jpg



P1000275.jpg




サリーママさんいつもありがとうございます

そして皆さん楽しい一日をありがとうございました(写ってないわんちゃん、ごめんなさい)

またお会い出来る日を楽しみにしています








最後になりますがこの場所にサリーちゃんはいません

サリーちゃんは闘病の末、8月に亡くなりました

場所は違えども“もも”と同じ病気ということで書くことが出来ず、とても人事とは思えませんでした

5月のBBQの時、かあちゃんの足元で「エヘへ~、撫でて~」と笑っていたサリーちゃん

サリーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
