わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



元気です

暫くご無沙汰しました

毎日毎日大変な暑さですが皆さんお元気ですか?



久しぶりのブログになりますね

前の続きでらんちゅうのことを書こうと思ったんですけど、大分間が空いているので

今日は我が家に起こった出来事を書きたいと思います






始めに元気なさくらとふうちゃんの様子から

この暑さで散歩は朝6時頃に大学へ行っています


P8050027_20100806095633.jpg




P8050021.jpg




P8050031_20100806095707.jpg




P8050035.jpg





こちらは動くさくらとふうちゃん(音声が出ます)


暑くてもやってます posted by (C)ももちゅわん






この後、山で日陰になっている道を歩き30分位で終了

本当はもっとゆっくりしたいけどこの暑さではとても無理、朝でも暑くて堪りません 

何と言っても“大学命”の本人達が早く帰りたいと言うぐらいですから(笑)






では出来事その①

ふうちゃんなのですが、6月に3回も熱を出していました 

やっと治ったと思ったらまた熱でもう大変

何が悪いのか・・・6月は最悪でした



ところがその代わり去年あれだけ酷いブツブツ、ハゲハゲになっていたのに

今年はまったくのナシ・・・

一体どういうことなんでしょうかねぇ・・・


 



 

その②

テレビがいきなりぶっ壊れました 

とうちゃんは早くから「液晶テレビ買おうや~」と言ってたんですけど

かあちゃんは来年の本格地デジ化になるまでは買わないぞー(まだ見れるのにもったいないです)

っと決めてたからかなりショックでした 



でもこうなったら仕方ない・・・



とうちゃんと娘が買いに行ったんですけど、この二人が一緒に行くとろくなことないんですよねぇ 

案の定、でっかい52インチを買ってきました 


こんな大きなテレビ、いらんちゅ~~~の!





ところが・・・

これがなかなかいいんじゃな~い♪

大きすぎて見難いかと思えばそうでもない、画像もとっても綺麗だし 

それにブルーレイレコーダーも買ってくれたし  



わ~~~い、これでCSIとコールドケースが撮れるぞーーー!

あれだけブツクサ言ってたかあちゃんがコロっと変わって、すっかりお気に入りになったのでした(笑)

  



この写真は電気屋さんがセットしに来てくれた後の写真です

新しい物好きなさくらは暫しチェック中・・・・

P7270070.jpg


P7270072.jpg




どうやら納得したそうです(笑)

P7270075.jpg




以上、これが主立った出来事でした





まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて

それではまたお会いしましょう  











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
