わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



近況報告

またやってしまった・・・・



前の記事から大分あきましたね 




アプリはイカ〜〜〜ン! 面白くてハマリ過ぎるやろ!



ってことで一つやめて二つにしました  (←でもまだやってる)





さて久しぶりの更新です^^



さくらもふうちゃんも元気でした

と言いたいところですが、ふうちゃんはこの前いつもの胃腸炎になっていました 

(ブログには書かないけどよくなるんですよね〜、胃腸炎・・・)

それでもいつもだと二、三日で治るのに今回は一週間ぐらいかかってしまったのです

ご飯がまったく食べられないかったから元々細い体がガリガリになってしまいました 



う〜〜〜ん、かあちゃんのお肉を10キロ位あげたい・・・ 






そしてふうちゃんが治ったら今度はさくら

何だかさくらのお尻が赤いのに気づいて見てみると・・・


化膿して膿が出てました 


道理でお尻を気にしてた訳やわ 



先生に診てもらうと「肛門膿が弾けたんやね、よくありますよ」

とのこと


今は薬を飲んで治療中です (でも元気ですよ〜) 



 



そしてそして悪いことは立て続けに起こり、今度はかあちゃんのPCが壊れました 

なんでこんな時壊れるかなぁ〜〜〜 

かあちゃん、アプリの動物達がお腹を空かせてるかと気になって気になって・・・

(そこか!っという話ですけど 




最悪買い替えも考えていましたが、思ったより早く直り昨日無事に戻って来ました

PCがないとホント困りますね





最近は写真も余り撮ってないから少し前の写真になりますが

(後ろのゴチャゴチャしたのはさくら達が遊んだ残骸の後 

PC040079.jpg




お姉ちゃん、ブチュ〜〜〜 

PC040091.jpg



と、まぁ、色々とあったものの毎日こんな調子で過ごしています^^







次は悪い話ばかりではなんですから良い話をお伝えしますね

続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
