わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



こんなことになっていました

毎日雨、雨、雨(昨日は晴れたけど)、はたまた雪か霙のかあちゃん地方でございます

今年は特にお天気が悪いようで・・・・ 







遅くなりました 

さて、かあちゃんがブログをお休みしていたその訳とは・・・?



続きを読む »


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます

暫くブログをほったらかしにしていてすみません

何故こんなことになったのかは次回に書くとして

「わんこの毎日」本年も宜しくお願い致します(まだやめませんよ〜、続けます 笑)





ブログをサボって、いやいやお休みしていた間、かあちゃん達やさくらとふうちゃんは元気で過ごしていました 

でもね、元気なのは元気だったんですけどちょっと困った問題が起きてまして・・・

(その話はさっき書いたように次回へ持ち越します  ) 





その間とっても嬉しいサプライズもあったんですよ〜

サリーママさんからはBBQの時の写真をた〜〜〜くさん送っていただき 

P1020055.jpg
(写ってないけど他にもいっぱいあります)





るんるんさんからは新年早々にメッセージカードとチョコレート 

さくら達にはカンガルーのアキレスとサツマイモのおやつです 

P1020046.jpg



サリーママさん、るんるんさんどうもありがとうございました〜〜〜 




ではカンガルーのアキレスを食べる時の様子をどうぞ 

P1020047.jpg


必死に見てますね(笑)






と、このまま食べるところを写そうとしたらカメラのバッテリー切れ 

時間を置いて二回目のアキレスタイムです(今日は一日二回ももらえるなんてさくら達よかったね〜^^)


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
