わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



別れ

らぶしゃんにたくさんの応援のコメントをいただき本当にありがとうございました

そして陰ながら応援して下さった方々、本当にありがとうございました



らぶしゃんは7月24日朝8時45分頃、虹の橋へと旅立ちました




本来ならばお一人お一人にお礼を差し上げないといけないのですが、今は書くことが出来ず
こちらからのお礼になってしまうことをお許し下さい


気持ちが落ち着きましたららぶしゃんのことを書こうと思いますので、それまでお待ちいただけます様
お願い致します



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

祈り

少しご無沙汰いたしました


詳しいことは後ほど落ち着いたら書くとして
実はこの前かららぶしゃんが急に体調を壊し、今心配な状況になっています


最初の検査では最悪手術をしなければならないかもという状況でしたけれど、幸いなことに2回目の検査ではそれは免れ、今は薬での治療をしています


食欲はあるものの決っして安心できる状態ではなく、11歳6ヶ月と高齢なのでとても心配で
らぶしゃんの一挙一動を見守り祈るような気持ちで過ごしています




でも、らぶしゃんのことだからきっと元気になって、皆さんの前にまた元気な姿をお見せできることと信じています

きっと・・・・! きっと・・・・!

それまで皆さん、どうからぶしゃんのことを応援していただけるとありがたいです


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせ

またしても恐縮なのですが暫くお休みいたします

理由は後ほど書きますので、それまで待っていただけるとありがたいです

(そんなに長くはお休みしないと思います)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ら、らぶしゃん・・・・

娘が買って来てくれた恒例のお土産〜

今回はこんなにたくさんあります ヾ(〃^∇^)ノわぁい

たくさんのおやつ




お姉ちゃんありがとう〜♪

お姉ちゃんありがとう




さくら、どれにしよっかな〜♪

どれにしよっかな〜♪




思わずペロン   ( ´艸`)

ペロン




早くちょうだい  o(*^ー^*)oワクワク

早くちょうだい




ちゃんとお手するよ

お手するから




う〜ん、いい匂い・・・・

まだぁ?




パクッ

パクッ



よかったね〜、さくら、ちゃんと味わって食べて・・・・    よ・・・・?


と言っている間に

それ逃げろ〜〜〜! とばかりに素早く何処かへ持って行きました  ( ̄m ̄)





次はらぶしゃんの番ですよ〜

次、らぶしゃんの番




欲しいと伏せをするらぶしゃん

欲しいと伏せをするらぶしゃん




はい、ど〜ぞ      パクッ!

はい、ど〜ぞ





ここからはスゴイことになっているので覚悟してください (笑)

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

琵琶湖~♪

金曜日にさくらとお出かけした所とは


                 琵琶湖 でした~~~!!

P7110084.jpg




残念なことにお天気は曇りだったけれどその分、暑くなくて遊びやすかったです^^





去年も来たことがあるから覚えていたのか車から降りると一目散に琵琶湖目掛けて走るさくら





P7110002.jpg



ところが

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

らぶしゃん、それでいいのか?

久しぶりにらぶしゃんの登場です^^


今更ですが若々しくてとてもおばぁちゃんには見えないらぶしゃん

可愛いらぶしゃん



笑顔がとっても可愛い子です^^

やっぱり可愛いらぶしゃん




時にはガオーーーッとするけれど

ガオーーーッ!




いつもさくらと仲良しのらぶしゃん

さくらと仲良しのらぶしゃん




そんならぶしゃんはと〜〜〜ってもおおらか


例えばさくらにこ〜〜〜んなことをされても 平気    (≧m≦) 

(けっしてかあちゃんがしたんじゃありませんよ、これはさくらの仕業です  笑)

こんなことをされても




他にもちょっと前のことですがこんなことがありました

続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ご無沙汰しました

少しご無沙汰いたしました

暫し、かあちゃんは充電期間をいただきお休みしていました

いや、実はちょっと気を抜いたらそのままズルズルと管理画面を見ることもない日が続いてしまって・・・・  

と言うことになっていたんですよね〜  (;^_^A  

その間さくらもらぶしゃんもとても元気にしていましたよ^^



でも休んでいる間に娘から言われたキツイ一言・・・・

お休みするならするでせっかく見に来て下さる皆さんに一言“暫くお休みします”と書けと・・・・ 
じゃないと皆さんが心配するでしょ!




はい、ごもっともなことで・・・・  

皆さん、どうも申し訳ございませんでした  <(_ _)> 



そんな訳でた〜〜〜っぷりと休み、またこれから頑張りま〜〜〜す♪


(ちょこっとはかあちゃんの仕事があるからお休みするかもしれませんが、こんなに長くは休まないと思います  (^_^; )




さて、撮りためていた写真の中から・・・・


夕方から雨が降って来て散歩に行けないさくらです

・・・・・


はぁ〜


かあちゃん、ヒマ〜




                  って、よく言うワ!



さっきまではどんなことをしてたと思いますか?

時間を巻き戻すこと数時間前・・・・


続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
